oooユウノニッキooo



COCOちゃん


今日は、COCOちゃん&COCOママさんとデート
予てより行きたいと思っていたfumoとnishiannに連れて行っていただきました。

まず、COCOちゃんの第一印象は、とても毛がキレイ
(もう、お顔の可愛さは言うまでもありません。)
毛量は均一でたっぷり。アプリコット色も、色むらナシな綺麗なお色。びっくりしました。
(愛用のサプリを聞いてきたので、ゆうにも試してみようと思ってます。)
そしてCOCOちゃんは、いつもblogで見ているよりウ~ンと小さい女の子。
ゆうは、また女の子のお友達が増えて、幸せモノです。

話は戻って、まず最初の行き先はfumo。駒沢公園前のイタリアンのお店。
こちらのお店、ワンコが仲良く遊べるスペースがあります。
私たちは、美味しいスパゲティ&ピザをいただきました。
DSC04006.jpg

その後、COCOママさんの運転で、岡本にあるnishiannへ。
こちらのお店、COCOママさんのblogやTVで見て以来、ず~っと行きたかったのです。
閑静な住宅街にある隠れ家っぽいお店。
おそばが名物だそうですが、私たちは、ケーキと紅茶を
DSC04013.jpg

そして、nishiannに、COCOママさんのお友達のMAKIさん&annちゃんも来てくださいました。
annちゃんは、と~っても小さなベビーフェイスな女の子。またまた可愛いです。
DSC04017.jpg

COCOママさんもMAKIさんも、とても綺麗で優しくて話しやすい方でした。
また遊んで下さいね。

最後に、COCOママさんが大好きになってしまったゆうです。
運転中も抱っこをしてもらい、COCOママさんの腕や首筋をペロペロ
DSC04010.jpg


コメント

すごく素敵な一日ですねーーー☆
お写真がどれも本当キレイです♪
ゆうちゃんもすごく楽しい一日だったんだろうなぁー♪

あ!お友達リンクにリンクさせて頂きちゃいましたー^^
これからもすぐ遊びにこれるように♪って思って☆
またいっぱい遊びにきまーーす♪

ありがとう☆

ともさん&ゆうちゃんこんにちは。
この間はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ゆうちゃん可愛かったなぁ。。。
ゆうちゃんがますます大好きになってしまったCOCOママです♪(≧∇≦)〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

