oooユウノニッキooo



原宿**渋谷


おヒサシブリの更新です。

今日から大型連休が始まりましたね。
我が家は、前半はおうちで過ごし、後半は鎌倉です。
連休初日の今日は、家族3人で原宿~渋谷をブラブラ。

まずは、原宿のbio ojiyan cafeでランチ。
ココはドッグカフェではなく、
ペット入店OK♥な、普通のオシャレなカフェですので
夫も入りやすかったようです。
開放的な作りで、とっても素敵なカフェでした。
DSC03631.jpg


その後、表参道をぶらつくこと2時間。
渋谷のdesign faiちゃんが来てるというので
会いに行ってきました。今日はルーちゃんはお留守番。。。
aiちゃんは、ネーム入りのカフェマットをオーダー。
我が家は、レザーのクッションを購入です。
レザーだと、汚れても拭き取れますし
夏場はひんやりと冷たいのでね♫ゆうも気に入ってくれたようです。
カフェマット、車のシートにひくのにちょうどいい大きさなので
我が家も購入を考え中です。
DSC03636.jpg


キャリー2コ目


我が家に2コ目のキャリーが仲間入りしました♥
かねてより予約待ちしていたFa*Faのコラボキャリーです。

DSC03608.jpg

見た目の洒落度↑はもちろんのこと、なかなか機能的。
トップ部分もメッシュの夏仕様。
ゆうも居心地がよいのか、すぐにリラックスした様子です。

DSC03612.jpg

DSC03616.jpg


4月末か5月頭に、もう1つキャリーが到着する予定なのです。
楽しみだナ。o○

なんちゃってパパっコ


DSC03546.jpg

DSC03544.jpg


我が家のドライヴ中の様子です。
ゆうの指定席はいつもココ。
運転中は危ないので、私が連れていようとするのですが
すぐに逃げてゆきます○o。

この画像だけ見ると、とてもパパっコに見えますが
ゆうはママっコ。
ドライヴ中だけ、なんちゃってパパっコになるので
旦那はとても嬉しそうにしてます。

皆様のワンちゃんは、ドライヴ中、どこに座ってるのかな~?

ドライヴ


今日のドライヴの行き先は、房総半島にある富津岬。

房総半島の左側、つまり、東京湾に突き出た岬です。
東京湾を挟んだ対岸は、ちょうど横須賀辺りでしょうか。
こちらの夕日がとにかくステキだと聞きつけ、行ってまいりました。

名所とだけあって、岬には展望台が設置されています。
ちょうどそこから、日が沈む瞬間を見ることができました。
周りは、手を繋いで夕日を眺めるLOVE♥なカップルだらけ。
その横で、何の雰囲気もない私たち夫婦は
ゆうの写真ばかり撮っていました。

DSC03554.jpg

DSC03562.jpg


さて、ゆうの歯がいっきに抜け出し、
下の前歯がほとんどありません。。。
そのせいか、またごはんを食べなくなりつつあります。やめてョ・・・
DSC03573.jpg


歯が抜けた

最近のゆうは、日に日にワル度が上昇中↓↓

とにかく、部屋の中ではドタドタとうるさく走ります。
時々気が狂ったかのように、部屋から部屋へと走りまわったり。
その辺にあるものも、全てゆうのおもちゃになります。

。。。とっても疲れます。。。
でも、パピーらしくて可愛い一時。

今日は、私のメイクブラシが餌食になっちゃいました。
どこから取ってきたんだ?!
エスティのブラシちゃんが、よだれだらけ(ノ△・。)
しかしゆうさん、ワルそうなお顔。

DSC03530.jpg


さて、昨日あたりから、あらゆる歯がぐらついてます。
2本程、すでに抜け済み。
抜け落ちた歯は、全部回収する予定だったのに
2本ともゆうのお腹に入ったのか、見あたりません○o。

DSC03540.jpg

ゆうのプロフィール②

ゆうが我が家に来て、早2か月がたちました。
この辺で、ゆうのプロフィールを更新しようと思います♡
(①回目は旧ブログです)

DSC03461.jpg


名前 /// ゆう(悠)

犬名 /// HENRY OF AMANDA BLUE JP

出身地 /// 仙台

性別 /// ♂

犬種 /// トイ・プードル(レッド)

誕生日 /// 2004・11・16

体重 /// 1.8㌔弱

性格・性質 /// 陽気・ハイパー・フレンドリー

フード /// ナチュラルハーベスト・ピナクル(チキン&オーツ)

メインブランド /// DFD * design f * bbb

LOVE /// 人間・ワンコ・たまごちゃん・追いかけっこ・突進

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2005/04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

