oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


ゆうのプロフィール②

ゆうが我が家に来て、早2か月がたちました。
この辺で、ゆうのプロフィールを更新しようと思います♡
(①回目は旧ブログです)

DSC03461.jpg


名前 /// ゆう(悠)

犬名 /// HENRY OF AMANDA BLUE JP

出身地 /// 仙台

性別 /// ♂

犬種 /// トイ・プードル(レッド)

誕生日 /// 2004・11・16

体重 /// 1.8㌔弱

性格・性質 /// 陽気・ハイパー・フレンドリー

フード /// ナチュラルハーベスト・ピナクル(チキン&オーツ)

メインブランド /// DFD * design f * bbb

LOVE /// 人間・ワンコ・たまごちゃん・追いかけっこ・突進
スポンサーサイト

コメント

お引越しされたんですね~
了解しました。変更しましたよ~
ユウ君大きくなってきたね~
リドも最近大きくなってきました。
体もオチン○ンも。。。あはっ。。
でも、先生イワク、もう少しおおきくなるでしょう。。。っと。。

本当、頭のハゲタカ状態??リドに似ているわ~。。。

は~い、MyBlogListの方書き換えておきました!
これからもヨロシクです★

ゆう君の真正面からの姿、中々シッカリと凛々しくなってきたじゃないですかぁ!!
もうそろそろ5ヶ月だね♪
リド君やロッタちゃんの「ロックな頭」状態にソックリで可愛い~!!

お引越しおめでとーーーーーー♥♥♥
bloglist変更完了しましたっ(o^ O^)シ彡☆
これからもよろしくおねがいしまーす♪♪

ゆうたん、ナチュラルハーベストなんですねー。
ぷっちは最初あげてたんだけど涙がすごくなっちゃって、色々変えているうちにただいまフードジプシーです(泣)
何かいいのないかちら???
昨日体重量ったら100g痩せてしまってました。
よく食べるのに吸収悪かったみたいです(泣)
増やすとおなか壊しちゃうし・・・(号泣)
今日もフード探しの旅に出てみます。。。

ゆうたんと絶対いつか遊びたーい☆☆☆
陽気・ハイパー・フレンドリー ってぷっちもまったく同じで笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

リッキーママさんへ

リッキーママさんへ♥
そうそう、おち○ち○も大きくなってまいりました。
最初はドコについてるかわからないくらいだったのに~。
もう、あまり大きくならなくていいです(ノ△・。)

頭の毛の生え方、ほんとリドくんと一緒でしょ?
なんというか、上にむかって生えるんですよね。
リドくんとこんなに似てるのに、血が繋がってないなんて
わたし、登録番号の書き方を間違えてるんでしょうか。。。

りらさんへ♥
あと3日程で、5ヶ月になります。
昨日あたりから、ぐらついてる歯も出てきて
成長真っ盛りなゆうです。

頭の毛の生え方、ほんと特徴的です。
まさにロック!!リドくんとそっくりです。
大人になったらミルキィーちゃんみたいな毛質になって欲しいです。

ぁきさんへ♥
ぁきさんと同じFC2ブログにお引越ししました。
スタイルシートがいじれたりと、なかなかいいですよね。

フード、ゆうも最初全く食べず、いろいろジプシーしましたょ~。
結構お金も使っちゃいました。
吉岡やビッグウッド、ソリッドゴールド、ナチュラルナース、
ナチュラルバランス、アボダームなどなど・・・。
涙やけにはアボが(・∀・)ィィ!!!って聞きますけど
ゆうはダメだったんですよね。(ゆうも涙やけします。)
フード、何かいいのがみつかったら、教えて下さいね。

プッチちゃん、ゆうと性格も似てるのですね♫
ゆうはハイパーなワンコが大好きですので、追いかけっこをして
遊ぶと喜ぶと思います。
是非いつか実現しましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

