oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


鎌倉帰省


2日~5日まで、旦那の実家・北鎌倉に帰省しておりました。

ゆうはまだ、鎌倉散策をしたことがなかったので
早速、若宮大路や小町通りをお散歩です。
しかし、すごい人・・・車もずっと渋滞ooo
(地元の方は、この時期大変だろうナ)

その後ランチをしに、鎌倉駅西口にあるソンベカフェへ。

DSC03675.jpg

こちらのカフェは、アジアンカフェです。
使っているお皿は、ベトナムのソンベ焼き。
メニューもタイやベトナム風。

テラス席のみワンコOKなのです。
この時期、テラスには爽やかな風が吹き込み
ほんと、心地よい穏やかな時間が過ごせました。
♥お味もなかなか美味です♥
我が家は、トムヤンクンと鶏肉のフォーをいただきました。

DSC03680.jpg


翌日は、旦那のウインドサーフィンの付き添いでした。
マリンスポーツに目がない夫は、一歩海に入ると
私やゆうはほったらかし。。。
2人でひっそりと、海辺でお遊びしながら待ちましたょ。
おかげで、私もゆうも髪がバシバシに。
今日はゆうちゃん、シャンプーです。

DSC03696.jpg


我が家のGWはこんな感じで過ぎてゆきます。
残すはあと3日。



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

ゆうちゃんもともさんも鎌倉行けていいなぁ。
ゆうちゃん、楽しんだカナ?
海辺で遊ぶなんて素敵。
うちの実家は日本海沿いだから、そんな感じじゃないのよね、荒々しくて。。。
北の日本海って厳しいイメージじゃない?

D.F.Dで洋服を買ったとき、写真撮られた?
ルーはタワーのタンクトップ着て撮ってもらったよ~。
どんなふうになるのか楽しみ。

新しいキャリーかわいいね。
今度ほんもの見たいナ
パパの写真も見たいナ(゜.゜)

なんか、ご主人素敵過ぎて、引いてしまったわ~しかも、サーフィンをやられるんなんて。。。なんか、ま~~~~~~~ったく、、家にはないもので、うらやましい。。
そして、カフェでゆう君をあやしている?様子。。。。うらやましい。。。

家もヴィクたちは由布院でべた~っとした花殻がついて、お風呂に入れたいところだったけど、きつくて。。断念。。
シャンプーよさそうだね。。
『オンリーワンシャンプー』は、リド、白いフケ?のようなのはなくなって、いい感じなんだけど、匂いがなくて。。なんとなく、私としては、シャンプー仕立ての楽しみが半減するから。。残念o( _ _ )o ショボーン

aiちゃんへ♥
DFDで写真撮影してもらったよ~。
なかなかいい写真が撮れなかったんだけどね。
どんなページになるんだろ☆楽しみだぁね。

aiちゃんのご実家て、日本海側なんだね。
北海道の日本海って聞いただけで寒いょ。
aiちゃん、寒さに強いんだろな。
京都の夏はうだる暑さだから、きっととけちゃうよ(・ρ゚)

リッキーママさんへ♥
夫が素敵???写真は良く映りますからぁ。
顔なんて出せたもんじゃないです。

シャンプー、ゾイックってやつなんですけど
これまた香りがしないんです。。。かすかに香るくらいで。
もっとプンプンいいにおいを振りまいて欲しいのに。
オンリーワンシャンプー、フケがなくなったんですね!
ゆうも細かいフケが出てますー。
毛もパサパサで、キューティクルゼロですしね。
結構悩んでます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

