oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


生後半年


またまたおヒサシブリの更新です。
あまりのおサボリ様に、心配メールをいただいたり・・・。
ゆうも私も元気にしております**

さて、今日で、ゆうは生後半年になりました。
相変わらず食は細めですが、しっかりとした体になりつつあります。
結構骨太で、ギュギュッと詰まった体型。
先日、病院で体重測定をしたところ、1.85㌔でした。
あと一回りくらい、大きくなるかな??


今日は、フィラリアの薬を飲ませました。
いろんなタイプの薬がありますが、先生と相談した結果、
食の細いゆうには、液体の薬を飲ませることに。
液体の場合、月々の微妙な体重の変動に合わせて薬を調合するらしく、
毎月病院で飲ませることになります。忘れないようにしなきゃ。

最近のゆうです。トリミング前なので、ボッサボサです。
これではモテません×××
来週あたり、関西でトリミングする予定です♡
DSC03732.jpg

犬歯以外の歯は、生え変わりました~。
犬歯は2重になってしまってます。歯がゆいだろナooo
DSC03724.jpg


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
ゆうたんのボッサ具合ワタシ結構好きかも♡
ぬいぐるみみたい(><)
可愛いーーーーー

ゆうたんも6ヶ月おめでとうございます。
やっぱり大きさ同じっぽいですよねー(*^o^*)
ゆうたんは脚長さんですか?
ぷっちはめっちゃ長いので見た目の割りには軽いんです。
見た目は大きくみえるんですけどね。。。

来週大阪に帰省されるんですか???
時間が合えば是非お会いしましょー
ゆうたんとともさんに会いたいです♡

とも*さん&ゆうちゃん、こんばんわ!
ゆうちゃんのフィラリアのお薬は液体なんですね?液体は初耳でした~。
ミルパは5月の始めにお薬はいただいてきたのですが、こちらの方は中旬~下旬に飲ませるんですよ。

ゆうちゃん、まだまだ生後半年なんですもんね。あかちゃんだーー♪
かわいいだろうなーー!!
食は相変わらずミルパのように太くはならないのですね。
ゆっくりゆっくりと成長していくのかなぁ。

今度のトリミングは大阪で!!
前回とは違う雰囲気になるのかなぁ?
とっても楽しみにしてます☆

ともさーん。。。
ともさんにメルメルしようと思ったけどアドレスが分からない(泣)
ごめんなさいだけどメールくださいぃぃ

ぁきちゃんへ♥

ゆう、ここ数日でまた成長したような?!
キャリーが重たくなってきて~。
足は普通だと思います。決して長くはないですょ。
足の長いワンちゃんは、今風のプーちゃんらしいですよ~。
短いコは、昔のプードルの遺伝子を多分に引き継いでるそうです。

後でメールしますね!

みるまま~♥

そそ、フィラリアの薬、液体でした。
私も液体はハジメテ見たんですよ~。
アユミクは粉末でしたから。。。

ゆうの成長はゆっくりだと思います。
でもね、ゆっくり確実にガッチリしていくような予感です~。
あまりくびれのないよく詰まった体です。

あっ、今、夏に仙台に行く予定を立ててます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

