oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


ドッグランデビュー


今日はゆうさん、ドッグランデビューをしました~!!
先月出来たばかりの、日本橋高島屋のドッグラン。
日曜日の割にはお客さんも少なくて、思いっきり走れました。

相変わらず、怖い者ナシなゆう。
どのワンちゃんにも・・・遊ぼう遊ぼう・・・と寄って行きます。
ノーリードで思いっきり遊ぶこと自体ハジメテでしたので
この上なく溌剌とした、いいお顔をしてました~。
ただ、マウンティング大好きワンちゃんがいて、
ゆうがその餌食になり、少し迷惑そうだったかな。。。
仕方のないことかもしれませんが、執拗にマウンティングされると
やっぱりいい気はしませんね。
とにかく何事も経験です。また近いうちに行こうと思います。

さて、明日から1週間程、ゆう&私で大阪に帰省します。
とってもとっても楽しみです
11.jpg

DSC03755.jpg


スポンサーサイト

コメント

ふふふふっ、本当、しつこく、マウンティングしているね~
マウンティングがしつこい犬も困りモンだけど、リドのように喧嘩っ早い犬も困りモンです。。
ゆうくんはフレンドリーでうらやましいわ。。
本当、少しはゆう君の、つめの垢でも、飲んでほしい。。

ここのドッグランは、高島屋。。。っと言うことは、デパートの中に??あるのかな?・。。。
いいな~。。。

帰省の様子のブログの報告楽しみにしてます!!

とも*さん☆

ゆうちゃん、とても楽しそうですね~!
フレンドリーでみんなと仲良し最高!
パティはガゥゥゥゥゥ犬です。
走っている正面からのお顔、パティにそっくりですぅ♪
一緒に遊んでほしいなぁ。。

今は大阪なんですね~!!
あゆみく君たちがいるからゆうちゃんは楽しくて仕方がないでしょうね。
大阪でのあゆみくゆうちゃん達のお写真たくさん撮ってきてくださいね☆
な~んて実家に帰っちゃうと思いきりくつろいじゃってわたしなんてカメラ出すのさえ面倒になってしまうんですけどね・・・。

タカシマヤ

タカシマヤのドッグラン、いらっしゃったのね!ゆうくん、シーソーも乗っててすごい!
でも、マウンティング好きなわんちゃんは困り者ですね、飼い主さんが辞めさせてくれないと・・・
私はしょっちゅう一人で行ってますが、昨日お友達と一緒に行ってきました♪
今度是非ご一緒しましょう!

大阪帰省はいかがでしたか~?

リッキーママさんへ♥

リッキーママさん、お返事が遅れてすみません。
このドッグランは、高島屋の屋上にあるんですょ。
出来たばかりで結構綺麗なんです。
わりと小さいワンちゃんがよく集まってて、楽しめます。
でも・・・ゆうっていつもマウンティングの餌食に。
実は今日もそうです。。。悲しい。
少しは怒れるようになってほしい。。。
リドくんは喧嘩早いのですね!喧嘩上等!!

みるまま♥

昨日、帰省しました~。
もうもう大阪ではどっぷりと楽してきましたょ。
そのため、写真はほとんどありません。。。
今回の滞在でも前回と同じく、
歩夢とゆうはナカヨシで、未来ははみってました。
相変わらずです(ノ△・。)

パティちゃんとゆう、似てるでしょ~?
このショットは特に似てるんです☆
でも、体が随分大きくなりましたので
パティちゃんの巨大版ってな感じです。

cottoncandyさんへ♥

今日も高島屋のドッグランに行ってきましたょ。
またまたマウンティング大好きなワンちゃんがいて
見事ゆうが餌食です。どうしてゆうばかり。。。
そういうワンちゃんのオーナーさんて
なかなか辞めさせようとしてくれないので
早速引き上げちゃいました×××残念。
今度是非ご一緒しましょ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

