oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


トリミング@京都


昨日、大阪から戻りました。
滞在中、いくつかイベントがありましたが
そのうちの①つが、ゆうのトリミング。

大阪のお友達がよく利用されているジョー○ンさんにてトリミング・・・
と考えていたのですが、思った日時に予約が取れず××
結局、実家のワンコがお世話になっているyippeeでお願いしました。
カットスタイルはほとんどオマカセです。
足の毛を、裾広がりの長めにしてみました。
DSC03792.jpg

そそ、ここ数日で、ゆうの体がとても大きくなってます
まさに成長真っ盛り。とうとう2㌔です!!
お顔も少し変わってきたような気がします。
DSC03796.jpg


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい

ゆうちゃんの男顔がさらに拍車がかかって男!ってカンジになったね!
体重も②キロになったんだね。
洋服まだ大丈夫かなぁ???
ルーは手術のせいでカマっぽくなってるかもね(゜.゜)

おかえりなさ~い

ゆうくん、とうとう、2キロになったんだね~。。リドも、2.2きろ。。。アマンダーさんのお話では、2.1キロほど。。っといわれていたけど、やっぱり、我が家のわんこ様たちは、大きめになりつつあるようです。。人間と、と同様で。。(’-’*) フフッ・・

先日、ぷっち君?のブログで一足お先に、トリミングした、ゆう君のお顔を見たよ~

本当に、リドにそっくりで笑ってしまった。。
でも、↑の写真もどれもこれも、そっくりだ~

目の形なのかな??アーモンドの形のような。。まんまるじゃないんだよね~
立っているポージングの仕方まで!!

あら~!?

お里帰りなさってたのね!!
最近忙しくってPCから遠ざかっておりました(^_^;)
こちらでは楽しく過されたみたいでよかったですぅ♪
ゆう君もエクステまでつけてもらってカッコイイ~O(≧∇≦)Oイエイ!!
毛色も綺麗なレッドになってきていてとっても理想的なプーちゃんに成長してきましたね。

ありがとうございました

HPに遊びに来てくださってありがとうです。
まさかHPでまた会えるとは思わずびっくりです!
時々こちらにも伺わせていただきます。
ぜひまた一緒に遊んでください。
会える日を楽しみにしています。

aiちゃんへ♥
でしょ~お顔がますますワルガキちっくになっちゃって。
洋服はまだ大丈夫よ~。DFDのSSまだいけるから。
ルーちゃん、抜糸が無事終わってよかったね☆

リッキーママさんへ♥

そうです~もう2㌔ジャストになっちゃいました。
リドくんと似たようなものですね。
うちも、タイニーサイズくらいに仕上がると言われているので
そろそろ止まって欲しいのですがぁ。

それから、ますますリドくんとそっくりになってきましたでしょ??
目の形と、髪の生え方ですよね。
私の知ってる限り、リドくんと①番似てると思うんです。

りらさんへ♥
最近、忙しくされてるんですか?
お元気なら良かったです。

ゆう、だいぶ毛質がしっかりしてきました。
一時期心配だった毛色の薄さも改善されて
確かにレッドになってきました~。
でも、やはり若干毛量が少ないそうです。
サプリメントを与えた方がいいのでしょうか。。。

ティナままさんへ♥
まぁ~遊びにきてくださってありがとうございます。
ティナちゃんのサイトを発見したとき、飛び上がって喜んだくらいです。
TOPの写真が、高島屋で見たティナちゃんそのものでしたので!!
あの日は、マウンティングワンちゃんの餌食になり
早々退散いたしましたが、次回またゆっくり遊べたら・・・
と、思ってます。楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

