oooユウノニッキooo



ぁきちゃん&プッチちゃん


大阪滞在中のもう①つのイベントが、
お友達のぁきちゃん&プッチちゃんと会うことでした。
お忙しい中、時間を作っていただき、楽しく過ごしてきましたょ

デート場所は、DOG GARDENです。
最初、ぁきちゃんの車で、tabithaに向かったのですが
貸切だったもので、コチラでお話することに。

まずまずぁきちゃんについてですが、
ハジメマシテのはずが、なんだか親しい友達に会った感覚だったんです。
同じ歳ということもあり、とても和んでいろんなお話ができました。
ぁきちゃん、おシャレでおキレイなんですょ~

お次はプッチちゃんについて。
プッチちゃん、ほんとクルクルおメメで、体は小さくカワイイ!!
DSC03757.jpg

プッチちゃんとゆうは、生まれも近く、似たような成長をとげていたはずなんです。
でもでも今では、ゆうがバカデカく感じちゃいます。。。
お互い、あまりまだ興味はないようでしたが、
ゆうは女の子のお友達がいないので、仲良くなって欲しいです。
DSC03759.jpg


次回の大阪帰省の際も、会うことを約束してお別れしました。
ぁきちゃん&プッチちゃん、遊んでくれてありがとぉ。
またね

コメント

とも*さん&ゆうちゃん!
おかえりなさい♪
エクステつけてるぅ~~♪おしゃれさん♪

大阪とても楽しまれてきたんですね。
とぉ~ってもかわいい女の子のプッチちゃんとおデートしてきたんですね~。

ゆうちゃん、いまが成長真っ盛り~の時期なんですね。2㌔になったのね!あゆみくお兄ちゃんと遊んで、ゆうちゃんも大きくならなくちゃと思ったのかなぁ☆今後もお楽しみです~。

みるまま~♥
大阪に行くと、アユミクたちと同じ勢いでごはんを食べるので
いっきに大きくなっちゃいました。
ガッツリ重たいですよ~。

ゆうに、女の子のお友達ができました。
って言っても、女の子にはまだ興味がないようですが・・・。
早く早く、みるぱちゃんと遊んでもらいたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

