oooユウノニッキooo

スポンサーサイト



トリミング後、1週間ほどたちました。
早速ボサってきてます~。

我が家に来た頃のゆうは、毛が少なく、頭なんか地肌が見えてました。
おまけにすご~く乾燥毛&乾燥肌で、フケもちらほらooo
成長とともに毛質が変わるとは言え、シュルシュルしたカスカスの毛だろな・・・
と心配していたんです。
するとどうでしょ!!びっくりするくらい状態が良くなって♥
毛量はまだ少ないものの、毛や肌の乾燥も治まり、
毛色もかなり濃くなってきていますvv
毛量も増えて欲しいので、何かいいサプリメントをお探し中。

あと少しで、生後7ヶ月です。
未だマーキングせず。お○っこも、女の子スタイルでDSC03825.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

とも*さん、こんばんは!
ゆうくんの毛の調子が上向き↑ですね^^
トリミングも済ませかっこいいゆうくんですね。
実はロッタもある時から急に毛が濃くなってきました。あまりにも濃くなってそんなに濃くないマフィンの影が薄いです^^;2匹の色の違いはかなりです。
同じフード華にケルプを混ぜてるのにこんなに違うんですよ。
元々の体質もあるのかしら。

ゆうくん、本当、毛が濃くなって来ましてね~。。
いい感じ。。。毛の量。。本当、どうやったら、増えるんでしょう。。

うらやましい、マーキングもしないし、おしっ○も、女の子スタイルなんて。。
やめさせようと、近づくと、慌てて、リドは逃げていきます。。。

リサさんへ♥
やはり、生まれ持った体質がかなり影響するのでしょうね~。
ロッタちゃんも、ある時期から濃くなられたんですか!
ゆうはロッタちゃんと少しお顔が似てるので、
毛質も似てるといいです☆

リッキーママさんへ♥
ホント、毛色が濃くなってきて、良かったです。
リドくんも、だいぶ大人びた毛質になってきましたよね。
お顔が似てるので、きっとこんな感じになるのだわ~と
リドくんの写真を拝見してます。
ゆうにも、リドくんのように、男っぽい性格になってほしぃ。。。
オンナっぽいからか、いつも♂のワンちゃんになめられます。
弱ヨワキャラなので、ちょっと恥ずかしいのです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

