oooユウノニッキooo



六本木デート


今日はお友達のaiちゃん&ルーちゃんと、六本木デート。
まず、いつものごとく、D.F.Dへ直行→新作チェック。
そして、パパから許しが出ていたデザインの服を購入。
ルーちゃんとオソロ~♥
DSC03875.jpg

㊨の服は、aiちゃんにいただきました。

その後、カフェに移動。今回は0039というカフェです。
わりと居心地も良く、ごはんもそこそこ美味しかったです。
DSC03864.jpg


そしてお次は、PET FORESTを経て六本木ヒルズへ。
そこで2匹を遊ばせようと歩かせてみたのですが・・・
どうやらお互いあまり興味がないよう。
あのやんちゃなゆうが、ちっとも遊ばないんです。
一方ルーちゃんも、ゆうが見えてないかのような素振り。
もう何度も会っているので、お互い認識はしているはずなのに。
ちょっと不思議な関係です。
ドッグランのような所で2匹を放てば遊ぶかも?!と
少し期待をしつつ、お別れしました。
DSC03868.jpg


最後に、とっても温厚でママっこなルーちゃんです.。.:*・゜
DSC03866.jpg



コメント

お疲れ様でした。

今日は暑かったね~。
ゆうちゃん、爆睡かな?

目の上の毛の処理(?)なんだけど・・・
目の上の毛も頭の毛も全部、顔のほうにコームでとかして目にかかる毛は切り落としてるよ。
こんな説明わかんないかぁ~。



先日はありがとぉ。
久々に会えて、とっても楽しかった~。
また予定が合えばいいのだけれど・・・。次回はドッグランだね。

目の上の毛の処理、なんとなくわかるんだけど
怖くてできない×××今度やってちょうだいよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

