oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


ハジメマシテ


今日は、いつもblogで仲良くしていただいている
cottoncandyさん&candyちゃんとハジメテ会いました。
場所は、日本橋高島屋のドッグラン。

待ち合わせの時間より、少し早めに到着。
ドキドキしながら、cottoncandyさん&candyちゃんを待っていると・・・
美しいcandy嬢と優しそうなママがお目見え♥待ちにまった瞬間!!
ナマcandyちゃんは、やはりとっても美人でした。
美人なcandyちゃんに、ゆうは遊んで遊んで!とキャンキャン言ぃっぱなし。
挙句の果てには、candyちゃんのおもちゃを横取りする始末。
candyちゃんは、結構ひいていたかもしれません(・ρ゚)
ず~っとママの横を付いて歩いたり、抱っこをねだってジャンプジャンプ!
・・・そんな姿が、とっても印象的でした。
DSC03879.jpg

そうしているうちに、cottoncandyさんのお友達・YAEっちさんの登場。
ビーグルのルナちゃんと、プードルのアリスちゃん。そしておキレイなママ。
こちらの姉妹がまたまたカワイイのなんの!!
ルナちゃんは温厚なおねーさん。マイペースに1人遊びをしてるんだけど
時々他のワンちゃんと楽しそうに走るところが、可愛くて仕方ない。
アリスちゃんは、綺麗なシルバーブルー?っぽいブラックの
とっても小さな女の子。わりとハイパーちゃん。ゆうと仲良く遊んでくれました。
colorさんでトリミング仕立てということで、とっても可愛いかったです。
DSC03881.jpg

DSC03884.jpg

↓ちょうど、ゆうがバーを飛び越える瞬間が撮れました~。
DSC03891.jpg

夕方5時に集合し、7時半前までドッグランで遊びました。
そして閉店の時間まで、屋上のカフェでお茶。
ハジメマシテのお二方でしたが、優しくて話し易いママたちで
とても楽しい時間が過ごせました。またお会いしましょうね~。

スポンサーサイト

コメント

楽しかった!

とも*さん、ゆうくん、この間はありがとう~!
とーっても楽しかったです♪本当にゆうくん、かわいくてかわいくて、疲れ知らずに元気に遊んでましたね!
でも、お茶のときは良い子にしていてえらかったね♪
夕方のドッグラン、なかなかよいでしょう?また是非ご一緒してくださいね!

ありがとう♪

とも* さん、先日はお仲間に入れてくださりありがとうございました。
ゆうくんとってもキュート♪ありちゅと仲良くしてくれましたね。
とも* さん、瑠奈のしつこいおやつ探しにも嫌な顔せずお付き合いしてくださって嬉しかったです。
また是非一緒に遊んでね。私のブログの右上に画像BBSも設置してあるので、そちらにも遊びに来てね♪

こちらではハジメマシテ^^

ともさん&ゆうくんこんにちは^^
火曜日いらしてたんですね(>_<)
私達も4時ちょいすぎくらいまではいました。
凄く残念です(ToT)/~

ゆうくんとても可愛いですね~。
バーを飛び越えてるとこめちゃめちゃ可愛い(>_<)
おりこうさんですね^^
DFDのお洋服もとっても似合ってます(^^♪
ゆうくんとLAMYちゃんお顔が似てる気がするのは私だけでしょうか・・(笑)
上を見上げてるお顔がそっくりなのでドキっとしちゃいました^^すいません^^;
いつかお会いしてくださいね~(^^♪

cottoncandyさんへ♥
あんなに楽しく遊ぶゆうを見たのは、私もハジメテでした。
あの後家に帰っても、テンション上がりっぱなしのゆうでしたょ。
相当楽しかったんだと思います♪
また次も是非遊んで下さい。
次回はキャンちゃんと仲良く遊んで欲しいです~。

YAEっちさんへ♥
こちらこそ~わざわざ来てくださってありがとうございました。
ルナちゃんのおやつ探し、ほんとに可愛かったです。
ほんとルナたん大好きです。ルナたんが家をウロウロしてたら
とってもカワイイんだろな~って、ここ毎日想像してるんです~。
また遊んで下さいね。

BBS、是非行かせていただきます!

キャ~~☆♪☆

とも*さん&ゆうくん!
candyちゃんと一緒に遊んだのですねーーー☆☆
いいなーいいなー♪
みんな・・・みんなほんとに一緒に遊べてうらやましいよ~♪
ゆうくん&candyちゃん&アリスちゃんの3ショット!!いいですね~。
ゆうくん、バーを飛び越えちゃってるし!!
パティにもやらせてみたいの~。
ミルキーはムリだと思うのだけど、パティの跳躍力すごいから~。
D.F.Dのお洋服とっても爽やかで似合ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

はじめまちて、ゆうくん♪

「ゆうくんと遊ぶからおいでよ~」candyたんのままからをいただいたので夕方から高島屋のドッグランに行きまちた「ゆうくん、はじめまちて。ありちゅと申ちまちゅ」ゆうくんは6ヶ月の男の子でちゅ。一緒に遊びまちょうゆうくん、追いかけっこちまちょうキャン...

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

