oooユウノニッキooo



再び・・・


今日は再び、YAEっちさんcottoncandyさんと遊びました

まず、YAEっちさんとランチ場所はCAFE★55★Chianti
とても小さなカフェですが、ごはんも飲み物も、とっても美味。
いいカフェを教えていただきました。

その後、cottoncandyさんも合流して、お台場へお散歩。
潮風公園、お台場海浜公園、そして台場公園まで歩きました。
(運動不足な私・・・久々にこんなに歩いたので、筋肉痛になったらどうしよぅぅぅ。)
そのままお台場で軽くお茶をして、帰ってきました。
DSC03971.jpg


4匹の様子はといいますと・・・
前回より、candyちゃんとゆうが馴染んでいる様子で、良かったです。
トリミング仕立てのキャンちゃんは、いっそう美しいお顔

そしてそして、瑠奈ちゃん(ビーグル)は相変わらずの天然キャラ。
やること1つ1つが、何とも言えず可愛いのです。
誰にも迷惑をかけず、思うように生きている姿が、とても羨ましぃ

妹のありすちゃんは、今日①番の元気モノ。
ありすちゃんの楽しそうな姿や歩き方を見ていると、和むな~。

ゆうは、女の子3匹に囲まれて、楽しそうでした。良かったね~。
もっともっとみんなで楽しく遊べるように、社会勉強頑張らないとね!

来週もまた、4匹で遊ぶ計画を立ててます。楽しみ

コメント

またまた一緒に遊んでる~~♪
ゆうくん、ハーレム状態じゃないですか~!!
楽しそうーーー。
いっぱいいっぱい遊んでるお写真見せてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

