oooユウノニッキooo



再び・・・②


今日も、YAEっちさん&ミチコさんと遊びました

まず、YAEっちさんと、辰巳のドッグランへ。
屋外のドッグランで、ウッドチップが敷き詰められています。
とても暑かったのですが、ワンコたちも日陰で休憩をとりつつ
1時間半ほど楽しく遊びました。おもちゃで遊ぶ、ありちゅちゃんとゆう
DSC03977.jpg

それから、ランチをしに、銀座のわんわんネバーランドへ
そこで、ミチコさん&candyちゃんと合流です。
ごはんをいただいた後、お次はパリエロ
ポシェットを予約していたので、それの引き取りに
DSC03991.jpg

このポシェット、YAEっちさん&ミチコさんが、携帯とデジカメ入れに使われていて
とっても便利そうでしたので、私も購入してみました。
あとは、パリエロとピンクゴールドで、来月発売の服を予約。
パリエロからは、ワンコ用のキャミとお揃いの人間用のTシャツも発売されるようで
3人ともセットで予約。楽しみ
ゆう以外の、瑠奈たん・ありちゅちゃん・candyちゃんは女の子なので
リトルリリーの可愛いお洋服をいっぱい試着してました~。
普段着せることのないワンピースなんかを、私もゆうに着せて遊んだり・・・。
とっても楽しかったです。
DSC03987.jpg


最期に、少しだけ私に心を開き始めてくれたcandyちゃんの画像を
DSC03990.jpg



コメント

はじめまして~♪

こんにちは~♪
ゆうちゃんカワイイですねーー^^♪
いいなーー(>_<)私は大阪に住んでいるので
パリエロやピンクゴールドに直接いけませーん;
でも東京に遊びにいったら必ず行ってみたいです!
うちにはチワワとダックスがいます♪
またあそびにきまーーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

