oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


歯が抜けた

最近のゆうは、日に日にワル度が上昇中↓↓

とにかく、部屋の中ではドタドタとうるさく走ります。
時々気が狂ったかのように、部屋から部屋へと走りまわったり。
その辺にあるものも、全てゆうのおもちゃになります。

。。。とっても疲れます。。。
でも、パピーらしくて可愛い一時。

今日は、私のメイクブラシが餌食になっちゃいました。
どこから取ってきたんだ?!
エスティのブラシちゃんが、よだれだらけ(ノ△・。)
しかしゆうさん、ワルそうなお顔。

DSC03530.jpg


さて、昨日あたりから、あらゆる歯がぐらついてます。
2本程、すでに抜け済み。
抜け落ちた歯は、全部回収する予定だったのに
2本ともゆうのお腹に入ったのか、見あたりません○o。

DSC03540.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
ゆうくん、お留守番、どうですか??
暫くはドアを開けるまでドキドキだね。。

ゆうくん、歯が抜けているのね。。
リドは相変わらず、抜けなくて、
この前は車の中で、渋滞で止まっている時、
ぐらぐらを発見!!
無理やり抜きました。。

犬歯は根が深いので、多分抜けないでしょう。。

こんにちわっ(o^ O^)シ彡☆
ゆうたんのこのお顔~(笑)
すっごいワルそう(笑)
取れるもんなら取ってみやがれ!って感じ(笑)
メイクブラシ、ワタシも昔餌食にされちゃったなぁ~~~~~
あぁいう毛って好きですよね。
耳掻きのボンボンとか、何本やられたか(;= =)

あっお仕事されるんですね!
そうですねー一匹だとこういうとき置いていくのがつらくなる気持ち分かります。。。
ウチはお留守番寂しがるけど一匹じゃないからまだ安心だったりするんですけど・・・
でもきっとゆうたんも慣れてくると思いますよ!ともさん、ゆうたんガンバッテ!!!

歯~~~~ワタシも拾えませーん(><)
しかも今、小さい歯がガタガタなんだけどこれでいいのかな???歯並び悪くなるのかなって心配中・・・

リッキーママさんへ♥

犬歯ってなかなか抜けないですよね×××
ゆうも今抜けてる歯はちびっこい歯ばかりです。
犬歯や奥歯は残りそうな。。。
実家の犬も犬歯がなかなか抜けなくて
私がいじっくてるうちに半分で折れちゃって
かなりあせりました。無事抜けてくれましたが。。。
愛犬の歯を折るなんて、とてもひどい飼い主です。

お留守番、まだ始まってないんですよ~。
来週明けからです!
練習のために、いつもの買い物の帰りを
わざと遅くしたりしてるんです。

ぁきさん♥

そうそう!!耳掻きのボンボン、うちも好きです。
猫ちゃんのオモチャにあういうの多いから
今度与えてみようかな~。猫じゃらしとか☆
プッチちゃん、まだ歯がガタガタしてるんですね。
実家の子も最初そうでしたょ。
成長とともにあごも発達していくので
自然と綺麗にそろっていきました。
ゆうもどこかしら、がたついてるような・・・。

お留守番、ほんと4匹もいれば大丈夫ですね。
寂しくないどころか、のびのびしちゃってるかも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

