oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


お留守番


1週間ぶりの更新になってしまいました

最近のゆうは、なんと、月~金・1日10時間近くお留守番をしています。
私の仕事のシフトが変わってしまって・・・。ほんと可哀相。
でも、私も頑張っているので、ゆうにも頑張ってほしいです。
家族3人で頑張ろうね。早くお留守番に慣れてくれますように。
今は、お留守番中、お部屋の絨毯を噛み噛みしながら待ってるようです。
絨毯がピリピリいつまで続くやら。

月~金はみっちりお留守番なので、土日はべったり一緒です。もちろん食事中も
今日は、近所のPIZZA SALVATORE CUOMOで夜ごはん。
ごはん中、いつもゆうは大人しく待ってくれてます。
DSC04033.jpg

DSC04035.jpg

DSC04034.jpg


スポンサーサイト

コメント

とも*さん&ゆうく~ん!!
お元気そうで☆よかった♪
ゆうくんもミルパ並みのお留守番をがんばったのね。
ミルパはさておいて、ゆうくん☆えらい!じゅうたんカミカミしながらおりこうさんにしているのね♪
うちは12時間のお留守番が週1あります。先月は週に2回もだったのよー。7月に入ってシフトが変わって午後からのんび~り出勤が週に2回あるので嬉しいのー。
でもね、日曜日のお仕事始まっちゃったの。
代わりに平日お休みです!!

いまでもたま~にこんなにお留守番させてミルパは幸せなのかなぁ・・・?私の子でよかったのかなぁ・・・と思ってしまうときがあります。
わたしはとってもとってもシアワセなんだけどね。

自分のことはさておいて、ゆうくんもお留守番がんばってるって思うとなんだかウルウルしてくるわ~~。

オヒサです~☆

お久し振りです~♪
とも*ちゃん&ゆう君お元気そうでよかったわぁ!!
お仕事でお忙しかったんですね。
ゆう君が一日10時間もお留守番しているなんて凄いです(○∇○) ドキッ
賢いね~、ホント偉いです♪
私も最近何かと忙しく、お留守番させることが多くなりました。
ミルキィーはただひたすらソファの上で寝ているだけみたいです。
オヤツを置いていってもそのままだし。。。

こちらは毎日雨続きです。
今週の天気予報も傘マークがビッタリ並んでいました。
雨が降らないと困りますが降り続くとまた洗濯物の山ができて大変です{{(>∇<)}}

こんにちは♪

ともちゃん、お仕事忙しいのね~(T_T)
でもゆうちゃんがいいコでお留守番してくれるから
安心だネ(*^_^*)うちは、最近お留守番させる
ことがほとんどないのでいつでも一緒だけど
ほとんどティオティミ、昼間は、寝てるので
お留守番させてもきっと寝てるんだろうなぁ~って
思います^_^;
いよいよ迫ってきました~★早く会いたいですわん♪

とも* ちゃん、ゆうくん、お元気でしょうか?
環境が変わって色々と大変な時ですね。
お留守番、きっとほとんど寝て待っていると思うよ。
きっとゆうくんにはとも* ちゃんの気持ちが分かっているから大丈夫よ♪
土日でも良いから、都合の良い時誘ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

