oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


もうすぐ8ヶ月


DSC04051.jpg

今週で、生後8ヶ月になるゆう。
先週、フィラリアのお薬を飲ませていただくために行った病院で
体重測定をしてもらった結果、2.2㌔。先月と変わりなし・・・
ということで、これくらいでおさまりそう、と先生に言われました。
私的には、あと少し大きくなってほしかったのですが、仕方ないです。

お留守番は順調にいってます特に寂しそうなお顔もしていませんし
私のいない間に、ごはんもしっかり食べてる
精神的ストレスに強いコに成長しつつあるようです。ゆうに感謝。

今週末は、家族3人で大阪に帰省です。
それを楽しみに、お仕事頑張ります
DSC04057.jpg

DSC04055.jpg


スポンサーサイト

コメント

おひさでーす★
ゆうたんももうすぐ8ヶ月!!!おめでちょーーーー
しっかりしたお顔つきになってきたね♪でも何か悪さしてやるぞ!的な顔が私の中でヒットです(笑)
大きさも落ち着いてきたんですね。
ぷっちももうちょっとしっかりした体つきになってほしいのですけど、私と違って肉がつかなくて(泣)
お留守番もちゃんと一人で出来るんだ~~~えらい!!!
ぷっちはきっと一人じゃ出来ないだろうなぁぁぁぁ。。。毎日12時間近くお留守番だけどお姉ちゃんに見守られて甘やかされてるのでまだまだ駄目駄目です。。。
大阪に帰ってくるんですね~~~~
大阪でゆっくりしてくださいね!!!

おし久しぶりです~元気そうで、よかった~
本当にあっおいう間の8ヶ月なのね~家もよく考えたら、11ヶ月。。来月で1歳だ~はやいな~

リドも2.1~2.2キロあたりをウロウロしているようです。。なので、顔も体型もきっと、同じだね~
私的には2キロで、収まって欲しかった。。何せ、ヴィクが。。重すぎだから。。

お留守番頑張っているね~ヴィクたちもお留守番長いけど、アマンダブルーの宮沢さんも言われているように、一緒にいる時間の長さではなく、一緒にいられる時間をどのように過ごすか、どれだけど、思いを寄せる事が出来るか。だよね~。。お互いに頑張ろう。。ね~

こんばんは♪

こんばんはーー♪
ゆうくん体重2.2キロなのですねー((+_+))
プッチと同じですーー。
チワワのプッチには多いケド; ゆうくんとっても小さいのですね♪カワイイ^^♪
 いつも公園で会う子達はとっても大きい子が多いのでビックリしましたー(*^_^*)
遊んでいる姿もとってもキュートですね♪
目線もカワイイー(>_<)♪
長時間のお留守番、偉いですね!!
レアは大人しいけど、プッチはイタズラしますー(>_<)
とも*さんは実家が大阪なのですね♪
私は大阪に住んでいます♪
私も以前遠くはなれた所に住んでいて、たまに帰る大阪が楽しみでしかたありませんでした♪
リフレッシュしてくださいね~~~~♪

またまた、コメントします。。そうそう、ヴィクに隠れて分かりにくいけど、リドも足長です。。だから、2.2キロあるッといったら、驚かれます。。体はそうなの、ゆうくんと同じ様に痩せ気味です。。この前も、トリマーさんに痩せすぎだといわれました。。食欲はありすぎなんだけどね~私的には、ヴィクが重いので、この位が丁度いいんだけど。。それに、まあ、2.1キロぐらいでしょう。。ッという、アマンダブルーさんの話だったし。。きっと、本当にゆうくんと、リドはそっくりなんだろうな=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

