oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


帰省


先週の連休を使って、実家・大阪に帰省してまいりました。
今回は、私たち夫婦が卒業した大学(京都)に行き、3人でお散歩したり
祇園祭りに行ったり、同窓と集まり、昔よく行ったお店で飲んだり・・・と、
夏の京都をたっぷり満喫。随分リフレッシュできました
一番心に残ったのは、母校でのお散歩。いろんな思いがこみ上げてきて・・・。
思い出の場所に、夫とゆうと来ることができ、とても感動。
百万遍の交差点・哲学の道などなど、すべてが懐かしかったです。
また、同窓との集いも感動でした。
大多数が東京で働いているものの、毎年皆、京都に帰ってきて集まるのです。
心底、京都が好きなんだな~と実感するひと時でした。

今回の帰省では、いつも以上にいろいろなことを感じることができました。
ゆうにも、京都を少し感じてもらえて、よかったです。
↓鴨川です。ちょうど祇園祭りでした↓
DSC04075.jpg

DSC04076.jpg

↓母校にて↓
DSC04074.jpg


スポンサーサイト

コメント

とも*さん、ゆうくん!お帰りなさい♪
とてもリフレッシュされてよい帰省になったのですね。
母校での3人でのお散歩☆
シアワセだったという気持ちがジーンと伝わってきました。

京都は修学旅行とお仕事で大阪に行った時に少しの時間だけ足を伸ばしただけなのですが、ほんとにステキな街だと思います。去年、ミルパ連れ京都旅行も計画されていたのだけど、やっぱりお休みが足りなくって断念したんです。
1泊2日で行くのはきつすぎますから・・・・。

美しいママに抱っこされているゆうくん、お顔がデレデレしているように見えます~♪

おかえりなさーい♪
読んでいてこちらまで幸せな気持ちになれました^^♪
とっても素敵な連休ですねー♪
旦那様と思い出の場所にゆうくんと3人で・・♪
本当素敵ですね♪♪♪

京都には何度か遊びに行き祇園祭りにも行ったことがあります☆
行く度に素敵な街だなぁ・・とまた遊びにこようって思います♪

とも*さん美人ですね~~♪
美人な奥様と可愛いゆうちゃん♪
旦那様も幸せだろうなぁ♪♪♪

素敵な里帰りをしてきたのね。
とも* ちゃん、元気ですか?お仕事、大変なのかな。
最近ネットでお見かけしないので心配しています。
涼しくなったらまた一緒にお出かけできるといいな。

tomoさんはじめまして。ブログ楽しく読みましたぁ。もしかしてうちのご近所さんかもですぅ。
私もドッグランにはよく行ってるし行っているとこがかぶってたりしますぅ。
もしよかったらmikiとも遊んでください。私も黒プーのmomoを飼ってまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

