oooユウノニッキooo



ドライヴ


今日のドライヴの行き先は、房総半島にある富津岬。

房総半島の左側、つまり、東京湾に突き出た岬です。
東京湾を挟んだ対岸は、ちょうど横須賀辺りでしょうか。
こちらの夕日がとにかくステキだと聞きつけ、行ってまいりました。

名所とだけあって、岬には展望台が設置されています。
ちょうどそこから、日が沈む瞬間を見ることができました。
周りは、手を繋いで夕日を眺めるLOVE♥なカップルだらけ。
その横で、何の雰囲気もない私たち夫婦は
ゆうの写真ばかり撮っていました。

DSC03554.jpg

DSC03562.jpg


さて、ゆうの歯がいっきに抜け出し、
下の前歯がほとんどありません。。。
そのせいか、またごはんを食べなくなりつつあります。やめてョ・・・
DSC03573.jpg



コメント

と~ってもムード溢れる画像だわ~(*^_^*)
デートにはもってこいの場所なんでしょうね!

ゆう君、シッカリ抜けてますね(笑)
食べにくいんでしょう。
ミルキィーもその頃から食わず嫌いが本格的になりましたよ。
でもミルクでふやかしてあげたりしてフードを柔らかくしてあげると食べやすくなりますよ♪
ゆう君&とも*さん、p(*・o・*)qガンバ

こちらでは初めましてですね^^
とも*さん今週末鎌倉へ帰省なんですよね!!
家はまだ予定が未定なんです。
もし時間があったら会えるといいんだけど。。。

ゆう君なんだかワイルド路線になってきましたね♪

りらさんへ♥

そうなんです。。。
歯抜けになってから、ごはん嫌いがはじまりました。
食べてもポロポロこぼれるんですよね。
本人もいらつくのか、フードをポイポイばらまいたりしてます。
小さい頃のように、ふやかして与えてみますね。

りえさんへ♥

りえさん*ようこそ~。
コメントありがとうございます。

鎌倉、おそらく土曜日に行くと思います。
もし予定が合うようでしたら教えて下さいね。

ゆう、ワイルド×ワイルドです!
どちらかというと、テトくんと遊びが合うかも?
カイくんには、ドン引きされちゃいそうです(・ρ゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

