oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


なんちゃってパパっコ


DSC03546.jpg

DSC03544.jpg


我が家のドライヴ中の様子です。
ゆうの指定席はいつもココ。
運転中は危ないので、私が連れていようとするのですが
すぐに逃げてゆきます○o。

この画像だけ見ると、とてもパパっコに見えますが
ゆうはママっコ。
ドライヴ中だけ、なんちゃってパパっコになるので
旦那はとても嬉しそうにしてます。

皆様のワンちゃんは、ドライヴ中、どこに座ってるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

ゆう君、ちゃ~んと使い分けてるんだ!!
面白いね~♪
ちなみにミルキィーは、私が運転していると助手席の下で穴掘りしているか
後部座席のドライヴィング用キャリーの中で寝ています(-_-)zzz

パパっ子♪

ホントになんちゃって?なの?って思うくらいゆうちゃん、旦那様、好き好き~って感じだよぉ(^^♪
うちは、ティミがパパっ子で運転の邪魔をするので怒られる⇒しょんぼりする⇒こりずにちょっかいを出す の繰り返しをしてるよぉ^_^;

ヴィクもひざに乗ってきます。
でも、ヴィクがのると、前が見えないので、
引きずりおろします。。
それで、助手席と運転席の間に立って、顔だけ私のひざに起きます。

リドは、私のひざに乗ったり、後ろに行ったり。。ウロウロ。。

ゆうくんの顔、僕のパパ~大好き~っと聞こえそうなぐらいの顔だわ。。

りらさんへ♥
ミルキィーちゃん、えらいですね。
ちゃんと後部座席でお昼寝できるんだ~。
ワンコの安全を考えると、
専用キャリーに入れるのが①番いいですよね。
うちも購入を考えます。

しかし、助手席の下で穴掘りなんて可愛いお嬢様♫

ティオティミママへ♥

ほんとにね、普段は旦那を遊び相手にしか思ってなくて
ワタシ命なコなのよ~。ほんとだってば~!!

ティミたん、やっぱ女の子だね。
彼が好きなんだ♡
ちょっかい出して、軽く怒られて・・・
その課程が楽しいんだろな~。

リッキーママさんへ♥

車の中を、2匹のワンコがウ~ロウロ♫なんて
とっても可愛い光景だろな~。
ヴィクちゃん、どこにいようとも、ママのお膝にお顔をのせるなんて
ほんとママが大好きなんでしょうね。

ゆうは、車に乗ると、旦那を見つめる眼差しが
普段とコロっと変わります。
ずるがしこいゆうです。

ゆうちゃん車の中ではパパっ子なのね♪
ミルパも車の中ではゆうちゃんと同じです~。
よかった!!よく危なくないの~?って言われるのだけど小さな頃からお膝の上に座らせていたものだからたまに助手席に座らせるとミルキーなんてわたしのことをじーっと睨みつけておやつを置いても無視で怒った目で訴え続けます。
パティはおやつを置いたらとりあえずがむしゃらにおやつを食べることに集中です。
隣に置いておくと逆に気になってしまってわたしがチラチラ見ちゃうので危険なんです。
2匹わたしの上が一番安心なの。
パティはわたしの腕に手をかけてお外の人に向かって文句をブツブツ言いまくるんです。

みるままへ♥
ミルパちゃんたちもオンナジでよかった~。
危ないと言われるんだけど、もう今更1人ではいれないみたいで。
私も、助手席からミルキーちゃんに睨まれたい!!
大きな可愛いオメメで訴えてくるんでしょ?
想像しただけで、ヤバイ(・ρ゚)可愛いだろな~。
お外に向かってブツブツ言ってるパティちゃんも可愛い!
何を言ってるんだろ~?うちは、ミクが文句いいです。

ほんと、みるままがおっしゃる通り、助手席に置いてる方が
気になってしまって、運転危ないですよね。
最初から癖付けるべきだったんですが
もう我が家はコレでよしとします★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

