oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


キャリー2コ目


我が家に2コ目のキャリーが仲間入りしました♥
かねてより予約待ちしていたFa*Faのコラボキャリーです。

DSC03608.jpg

見た目の洒落度↑はもちろんのこと、なかなか機能的。
トップ部分もメッシュの夏仕様。
ゆうも居心地がよいのか、すぐにリラックスした様子です。

DSC03612.jpg

DSC03616.jpg


4月末か5月頭に、もう1つキャリーが到着する予定なのです。
楽しみだナ。o○
スポンサーサイト

コメント

プチお久です~

こんにちはー!
ゆう君キャリーの中でリラックスできるなんてスゴイですね!!おりこうさんだなぁ~いいなぁ~~
おニューのキャリーもとってもお似合いです☆
しかも、こんなに可愛らしく入っていてくれるなんて、ママも、ゆう君も、お出かけが楽しみですね♪
うちはキャリー全滅なので・・・ほんと羨ましいぃぃぃ☆一度メッシュ部分を噛み切って抜け出そうとしてから諦めました(T-T)

あぁ~~~~~可愛いっっ(><)
FAFAのキャリー可愛いっっ(*^o^*)
ワタシが見た中でも一番好き系かも♡
シンプルでいい感じ~~~♡
カゴキャリーも可愛いですよね~!!
ゆうたん、キャリー好きなんですね!
実は・・・ぷっちもキャリー好き♡
また一緒だぁーーーワーイ\(⌒▽⌒)/
後、なんちゃってパパっ子も一緒(* ̄m ̄)

fafaのキャリーとってもステキです☆
わたしも一度お洋服を購入したことがあるのでサイトを見ていてキャリー可愛いなぁ・・・とチェックしていました!
やっぱり予約が必要なんですね。
いつも見た時には完売!でしたから。
巾着部分もあるのですよね??
それってとっても理想です~。
ミルパを一緒にはムリだから諦めもつきますが、ほ~んとに好みです♪
ゆうちゃんいいなぁ~~☆☆
もう一つのキャリーってなぁ~に~♪
楽しみにしてますね!!

manaさんへ♥

ゆうはキャリーが大好きなんですょ。
というより、キャリーに入ると、どこか連れて行ってもらえる!と
思いこんでるので、急いで勝手に入っちゃいます。
実家の2匹は絶対入りません。
入れようものなら、大暴れ(ノ△・。)ひっかかれます~。
2匹いると、キャリーは無理ですよね。
2匹一緒に歩かせるのが一番!!
レオくん&アトムくんも、喧嘩しながら歩きますか?(ё_ё)

ぁきさんへ♥

Fa*Faのキャリー、予約してやっとこさ入手です。
入荷お知らせのメールをいただいた時、
ちょうどネットをしていたので、即注文。
中でも一番大人っぽいデザインをセレクトしたんですょ。
カゴも夏は素敵ですよね~。コチラもなかなか入手難ですよね・・・。

ぷっちちゃまもキャリー好きかぁ♫
またまたオンナジ!なんちゃってパパっ子も!
これは、もうもう絶対一緒に遊ばないとダメですね。

みるまま♥:
キャリー、予約待ちしてようやくゲットです。
一度目の入荷連絡では、気に入ったデザインがなく
二度目の入荷お知らせで購入です。
一点一点デザインが違うんですよ~。
トップは巾着仕上げです。
その巾着の隙間から、ゆうはお鼻を出してます。

2匹ちゃんだと、キャリー探しに苦労しますよね。
でも、移動はほとんど車だし、ミルパちゃんたちは
非常時しか使わないですよね~。

キャリーバッグ素敵~
ヴィクたちは全くキャリーバッグに入らないので、不要なんですが、自分用のバッグとして、欲しいわ。。
でも、いつみても、売り切れですごい入手困難のようだね~

カゴのは、素敵だな~っといつも、パソコンで、ジ~~~~~~~~~~~っと、見つめています。。

リッキーママさんへ♥
ほんと、Fa*Faのキャリーは人気すぎて
いつも売り切れですよね~。
入手できてとてもラッキーでした。
人気の理由はデザインのおしゃれさですよね。
カゴも素敵です。

ヴィクちゃんとリドくん、いいカートを買ってもらいましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

