oooユウノニッキooo

スポンサーサイト


原宿**渋谷


おヒサシブリの更新です。

今日から大型連休が始まりましたね。
我が家は、前半はおうちで過ごし、後半は鎌倉です。
連休初日の今日は、家族3人で原宿~渋谷をブラブラ。

まずは、原宿のbio ojiyan cafeでランチ。
ココはドッグカフェではなく、
ペット入店OK♥な、普通のオシャレなカフェですので
夫も入りやすかったようです。
開放的な作りで、とっても素敵なカフェでした。
DSC03631.jpg


その後、表参道をぶらつくこと2時間。
渋谷のdesign faiちゃんが来てるというので
会いに行ってきました。今日はルーちゃんはお留守番。。。
aiちゃんは、ネーム入りのカフェマットをオーダー。
我が家は、レザーのクッションを購入です。
レザーだと、汚れても拭き取れますし
夏場はひんやりと冷たいのでね♫ゆうも気に入ってくれたようです。
カフェマット、車のシートにひくのにちょうどいい大きさなので
我が家も購入を考え中です。
DSC03636.jpg

スポンサーサイト

コメント

とも*さぁ~ん☆
おひさしぶりです!
お元気でよかったですー。
DIARYが更新されていないのでちょっと心配になりました!
自分のDIARYはほっといてもお友達のは気になってしまう・・・。

ゆうちゃんがオスワリしているピンクのポロを来ている方はゆうちゃんのパパ~~☆☆
ゆうちゃんもかわいいけどパパもかわいいんだもんね~。前のサイトで写真を見たのを思い出しましたよ~~。

レザーのクッションステキですわ!

こんにちは~本当、元気でよかった~
お仕事を初めて、大変なのかな?っと尾もっました。
お仕事中のゆうくんの様子が書かれていない。。。ということは、ゆうくん、お利口さんんに、お留守番しているっということだね?

ご主人と一緒に写っている、ビールがのんびり、家族で、過ごしている様子が出ていて、いいな~
家は、GWは主人もほとんど仕事で、
いつもと、変わらない生活です。。

みるままへ♥
ご心配ありがとうございます。
お仕事で疲れて、なかなかPCに向かう余裕がなくって~。
みるままはいつもこれ以上に疲れてるんだろな~って
思いながら、がんばってます。

夫のピンクのポロシャツ、おバカっぽいでしょ?
童顔ですが、ちっともかわいくないのです。

レザーのクッション、ゆうは必死で掘り掘りしてます。
傷がつくからやめてほしいぃ。
お留守番用に購入してみました。

リッキーママさんへ♥
私もゆうも元気にしてますょ。
ただやっぱり慣れない仕事で、帰宅後はなかなか
PCに向かう余裕がないですぅ・・・。
ゆうはお留守番がんばってますが、
私が家を出る時は、悲しそうに鳴いてます。
ホント、後ろ髪引かれる思いで。

旦那サマ、GWは関係ないのですね。
でもでも、GWはどこ行っても人いっぱいでイライラしますから
GWをはずして休みがとれる方が、楽しめるかもしれませんね。

レザークッション

新しいからまだ張りがあるね。
うちのはもう張りがなくなっちゃったよ。
ルーも掘り掘りするの!
そしてタグを噛んでた!
なんでだろうね?

お留守番、早く慣れてくれたらいいね。
毎日のことながら、後ろ髪ひかれるよね。

aiちゃんへ♥
ルーちゃんも掘り堀りするんだ!
カシャカシャいうのが楽しいのかな?
結構気に入ってくれたみたいで
寝そべりながら、ガム噛みをしてるよ~。

お留守番、後ろ髪ひかれまくりooo
私もゆう離れしなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | HOME | 

Profile

~ゆう~

~ゆう~

2004年11月16日生まれ
仙台出身


~mama~
とも*
197*年生まれ
家族・・・旦那・ゆう

MAIL・・・yu_tomo@poodle.cn

Calendar

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Monthly

New Entries

New Comments

New Trackbacks

